着物屋さん Berry工房を運営する、着物が好きな[みちよ]の日記。 新商品情報などを掲載します。

こんばんはー!!
みちよです。
今回は、ご報告があります。
このたび、Berry工房は、念願の店舗を取得しました。
屋号:Berry工房
場所は、大須エリア:上前津駅付近
住所:愛知県名古屋市中区大須三丁目41番8号 掛野ビル201号室
モンキーカフェの2Fです。

この5年間インターネットショップや、イベントでの出店では、たくさんの方にお世話になりました。
支えて下さった皆様、ありがとうございます。
本来なら、すべての方一人ひとりにご連絡を差し上げたいところですが、
ブログを見てくださっている皆様には、この日記で、ご報告とさせください。

お店を開いたら、安定するまで3年は・・・この場所で頑張りたいと思っています。
3年かけて、お店を成長させていきたいと思っています。
でも、そのあとは、他にも着物に関わらず挑戦したい事があるので、それもするかも♪

現在、豊香が全面的に「Berry工房」のデザイナーを担当しておりましたが、
これからお店を持った後には、みちよも「Berry工房」とは別の屋号で、
デザインについても関わっていきたいと思っています。
その時は、あたたかい目で見守ってください。


Berry工房は、着物のデザイナーズメーカーとして、
あるいは、着物業界に関わる社会の一員として、
3年かけて、お店とともに成長させていきたいと思っています。
みちよは、社会人としても、未熟者です。

しかし、「わたしは、着物がすき」
「楽しい着物ライフを皆様におくってほしい」
「デザイナー豊香の作品を世の中に送り出したい」
この三つでがんばります。

小心者のみちよですが、緊張失敗・成功があるとおもいますが、
より良い着物の作品を世の中に送り出します。
これからもBerry工房をよろしくお願いいたします。

---▼▼▼---------------------------------------------------------

■「Berry工房」の実店舗ができます!
■場所は大須エリア・上前津方面です!
 大須の東仁王門通り、( 鶏をグルグル焼いているブラジル料理屋さんの通り )
 愛知県名古屋市中区大須三丁目41番8号 掛野ビル201号室
■お店についてです!
営業日:大須骨董市がある毎月18日・28日及び、毎週 土曜・日曜・祝日
営業時間:11時~19時30まで


定休日:金曜・18日・28日を除く平日全て
*変更しました。よろしくお願いします。

■お店の内容です!
1.Berry工房の商品の販売。
2.Berry工房スタイルの和装小物・手作り教室(帯留・帯飾り等のお教室の開催。)
日時:毎月/第2土曜日・第4日曜日(時間は要相談*3人以上平日・土日開催可能)
費用:2,000円 材料費別 1,500円~
時間:予約制です。都合がいい時間を3日前までに、みちよ宛にメールをください。

詳細は今後のブログを見てください。
■開店日は、2010年7月18日(日)です!
当日は、簡単にオープニングパーティします!
参加費 1,000円 ドリンク・お茶受けつき 開始時間13:30~
予め連絡をください。
Berry工房 店長みちよ 
関連記事

【2010/06/21 02:03】 | みちよの日記
|


hitomi
こんばんは。こちらにも書き込みました。
かわいい~~

かわいい、着こなしをおしえてね。


みちよです
松岡様

書き込みありがとうございます!
私は、すーじーさんから聞いていなかったので、
当日ステージでは、実は驚いていました(笑)
松岡様に着物の着こなしを。。。なんて、とんでもないです。
私でよろしければ、また是非お話させてください。
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。こちらにも書き込みました。
かわいい~~

かわいい、着こなしをおしえてね。
2010/06/22(Tue) 01:18 | URL  | hitomi #-[ 編集]
松岡様

書き込みありがとうございます!
私は、すーじーさんから聞いていなかったので、
当日ステージでは、実は驚いていました(笑)
松岡様に着物の着こなしを。。。なんて、とんでもないです。
私でよろしければ、また是非お話させてください。
よろしくお願いします。
2010/06/22(Tue) 22:16 | URL  | みちよです #VQWUNql2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
